ジュラシック・ワールド 新たなる支配者

全然寝付けなくて夜中に何度も何度も目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして朝です。血圧は148/92、体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝こそ4人いましたが、みんな出て行って、早々に僕とユリセさんの2人状態に。(´┏┓`)

そんな中、日報チェックをしたり、旧グループウェアのメールボックスから必要なメールを大量に印刷したりしていました。

お昼休みは広島焼きと、デザートにいちご練乳氷です。(*´∀`)

午後からも大量のメールの印刷をして、夕方からは会議室の掃除機掛けです。(´┏┓`)

すると、消防車のサイレンの音が聞こえたので窓から外を見てみると、遠くの方に黒煙が見えました(汗)。

なので、屋上に行ってみました。もくもくと煙が出ています(汗)。

Twitterをチェックしてみると、どうやら鳥飼の高級中古車屋さんが燃えているみたいです。(´┏┓`)

そして定時過ぎに会社を出ました。そして地元に戻って伊丹のTOHOシネマズでジュラシック・ワールド 新たなる支配者を観る事にしました。明日の午前中に観に行くという選択肢もありましたが、やっぱり早く観たいので。(´・ω・`)

でもちょうどいい時間の上映回が無かったので、20時20分からのレイトショーで観る事に。(´・ω・`)

そして地元に戻り、TOHOシネマズに到着です。まずはパンフレットをゲット。(*´∀`)

上映開始まではまだ1時間ぐらいあるので、鳥ぷろ跡地に出来ている古潭で晩ご飯です。

そして時間になったので入場しました。レイトショーなのに、満席に近い感じで席が埋まっていました。

そして上映開始です。新旧シリーズのメインキャストが勢揃いする展開はアツかったですが、恐竜バトルがもう少しカタルシスのある展開にして欲しかった。(´・ω・`)

個人的にはシリーズランキングは、パーク1>ワールド1>ロストワールド>ワールド3>ワールド2>パーク3ですかね・・・。やはり第1作目を劇場で観た時の衝撃は超えられませんね。(´・ω・`)

そんなこんなで終わったら23時を回っていました。普段ならもう寝ていてもおかしくない時間です。(´┏┓`)

マクドナルドでシェイク(チョコレート)を2個買って、0時前に帰宅しました。(´・ω・`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました