滋賀までドライブ

今日は正月出勤の代休だ。天気が悪くなりそうだが、とりあえず外出。某駐車場でタイヤとホイールを少しだけ綺麗にする。

その後、滋賀までドライブ。琵琶湖周辺を走る。途中、やはりメールの調子が悪いとG室長から連絡が。とりあえず電話口でやりとりして復旧に努める。しかし、「デスクトップの画面にしてください。」って言ったら1分ぐらい悩んだ挙句、「マイコンピュータのデスクトップか?」と応えるのはやめてくだしゃい。>G (T_T)

それから、びわこタワー前のセガワールドでゾンビを倒したり消防士になったり救急隊員になったりする(謎)。夜、地元に戻って来てから某所で夜更かし(更に謎)。(^^;

タイトルとURLをコピーしました