コジマがオープン

今日はコジマがオープンするというので早起きして出かける。9時過ぎに着いたら既に長蛇の列。駐車場がいっぱいで、数キロ離れた臨時駐車場に行き、そこからシャトルバスで運んでもらう。(^^;

列の最後尾に並び、整理券を受け取る。既に1640番(笑)。店に入れるのはいつの事やら・・・。

なんとか店内に入り、安い品物を物色。広告にあったビデオテープ3本5円は既に売り切れ・・・。開店2分で完売したとの事・・・。とりあえず今日のところはCD-Rとプリンタ用のインクとハガキをゲット。あと、来場者記念のキッコーマンの醤油(笑)。デジカメが安いのが気になる・・・。(^^;

コジマを後にし、インスタントくじを買って帰る。100円当たった。(^^;

タイトルとURLをコピーしました