なんてことを

やっぱり風邪です。鼻水がまだ止まりません。_| ̄|〇

そんな中、午後から某社のセミナーに行きました。大阪の国際会議場です。セミナーを受けたり展示会場を見学したり営業さんと話をしたりして、18時前に本社に戻りました。すると、某心斎橋店からPCが起動しなくなったとの連絡が(汗)。デフラグ中に電源を落としたそうです。(;´Д`)

なので18時半に本社を出発(死)。まずは代替PCとして某本町店店のノートPCを取りに行きました。そして某心斎橋店店へ・・・。

とりあえず起動しなくなったPCを外して代替PCを設置してネットワークの設定をしました。起動しなくなったPCはお持ち帰りして明日ゆっくり調べます・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました