あせもが痒い( ´_ゝ`)

珍しく朝まで目が覚めませんでした。血圧は167/99、体温は35.7℃でした。血圧ヤヴァいな。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日はまだ忙しさがましな日です。今後超絶忙しくなるんですけどね。( ´_ゝ`)

午前中はももちゃんさんと一緒に社員大会のレイアウトを考えたりしていました。(´・ω・`)

お昼休みは突発的にカレーが食べたくなったので、カレーヌードルを食べました。(*´∀`)

そんな中、斎藤アナがコロナ陽性のニュースが・・・。(´・ω・`)

午後からは某駐車場の見回りに行ったんですが、クソ暑いので扇風機を持って行きました。あまり涼しくない。(´┏┓`)

その後、休憩室の掃除をしたり、緊急雇用安定助成金の書類を作ったり、なんやかんやして仕事終了です。

それはそうと、昨日の釣りで汗でべちょべちょになったせいで、腰の辺りがあせもでめっちゃ痒いです(死)。

帰りにそろそろゆるキャン△のパンフレットが入荷していないかと思って大阪駅の上の映画館に行ったんですが、まだ入荷していませんでした。_| ̄|○

仕方ないのでリンクスの地下のスーパーで晩ご飯の調達です。以前から美味しそうだな~と気になっていたあじたたき丼があるんですが、ザックに入れて家まで帰ると確実に片寄る気がするので買っていなかったんですが、今日は買ってみました。(´・ω・‘)

お会計をすると、レシートを持って抽選会場に行くと抽選が出来るとの事なので行ってみました。

・・・が、何も当たりませんでした。( ´_ゝ`)

そして電車に揺られて帰りましたが、疲れていて熟睡してしまって危うく乗り過ごすところでした。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。あじたたき丼はやはり片寄っていました。( ´_ゝ`)

でも味は美味しかったです。(*´∀`)

それはそうと、毎日使っているマスクの在庫が無くなりました・・・。明日からは先日買った冷感を謳っているマスクを装着してみます。(´・ω・`)

そしてあせもの薬を塗り塗りしておきました。早く治って欲しい。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました