最近吐き気が( ´_ゝ`)

5時過ぎに目が覚めましたが、それ以外は目が覚めませんでした。小一時間寝直して朝です。今朝の血圧は153/96、体温はいつもより高めの36.2℃。(´・ω・`)

それはそうと、ここ最近朝から軽く吐き気がします(死)。完全に仕事のストレスかと思います。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝礼後すぐに某天五店に向かいました。消防立入検査の立ち会いです。消防署の人が来たんですが、本当にちゃんと見ているのかと思うぐらいあっと言う間に終わりました。指摘事項無し。(´┏┓`)

そして11時過ぎに本社に戻りました。来月の業務スケジュールを作ったり、来月の駐車場巡回スケジュールを作ったり、ストレスのかかる電話を業者さんにしたり。( ´_ゝ`)

お昼休憩はミニ山菜なめこそばです。(´・ω・`)

午後からは管理部ミーティングをしたり、ストレスのかかる電話を業者さんにしたり、なんやかんやして仕事終了です。(´┏┓`)

仕事帰りはまたしても大丸に行きました。正起屋の100円引きクーポンが2枚あるので使いました。(*´∀`)

更に水野家でミンチカツを買いました。今日は肉の日でビーフカツが安くなっていたので奮発してそれも買ってみました。(´・ω・`)

そして帰宅です。明日もストレスのかかる事があるのが見えているので吐き気が・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました