日本初シューマイ刺身99円

また1時と2時と5時に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は36.0℃。(´┏┓`)

そして出社です。午前中は明日の朝礼の台本を作ったり、来月の業務スケジュールを作ったり、給与関係の書類を整頓したり、なんやかんや。(´・ω・`)

お昼ご飯はまた猫でした。( ´_ゝ`)

そして食後のデザートに低糖質プリンです。(´・ω・`)

12時半からはオンラインで業者さんにグループウェアの設定についていろいろ聞きました。14時半に終わって、間髪入れずに某天五店に向かいました。グループウェアの操作説明会なのです。(´・ω・`)

電車で向かい、天満駅で降りると駅前に居酒屋さんが出来ていました。日本初シューマイ刺身99円と書いてあります・・・。これは一体・・・。シューマイの刺身という品があるのか、シューマイと刺身がそれぞれ99円なのか・・・。( ´_ゝ`)

頭に?が浮かびつつ、某天五店に行きました。そして小一時間グループウェアの操作説明会です。

そして17時前に本社に戻りました。そしてなんやかんやして18時に会社を出ました。

帰りは晩ご飯の調達にリンクスの地下のスーパ―に行きました。ひれかつ弁当と出し巻き玉子とエビフライをゲット。(´・ω・`)

そして通勤定期券が今日で期限切れなので更新しました。出費が・・・。(;´Д`)

そして帰宅です。テレビを観ていると、素人にはオススメできない神社というのをやっていました。きっとあそこだろうなと思っていると、ビンゴでした。2013年の北海道旅行の時に行った太田山神社です。(´┏┓`)

あそこは正直リベンジしたくないレベルで怖かった思い出。(´┏┓`)

【レポート】2013年夏休み旅行 念願の北海道へ(8日目) 北海道最西端そして小樽に戻る
5時過ぎに目が覚めました。テレビを観ていると天気予報が。 ★ 北海道だけ天気悪い(;´Д`) ★ 朝食サービスは6時30分からですが、今日の朝ご飯は函館朝市です。(*´∀`) まだ5時45分ですが、函...

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました