ダイソーをはしご

なんかわりかしストーリー性があって具体的な夢を見ていたんですが、起きた瞬間に忘れました。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は126/84、体温は35.7℃。珍しくまともだな。(´・ω・`)

9時前までネットをしながら布団でごろごろしました。以前からちょっと気になっている、土日にしかやっていない神戸に出来た外来生物展示センターにでも行こうかと思っていたんですが、予約制でした・・・。しかも9月中旬まで予約が埋まっています。_| ̄|○

仕方ないので2時間ばかり家の片付けをしました。服類を部屋に全部持って来たんですが、置く場所がありません・・・。どうしようかな。(´┏┓`)

11時過ぎからはダイソーに行きました。マスクと薬ケースと魔法テープもどきを求めて行ったんですが、欲しいものが全てありませんでした(死)。相変わらずついていない。_| ̄|○

なので、少し足を伸ばして伊丹のイズミヤのダイソーに行きました。ここは大型店なので在庫は多いはず・・・。(´・ω・`)

そして求めているものが全てありました。

買い物も終わったところで何か食べる事に。最初は久々に一蘭に行こうと思っていたんですが、思い直して街かど屋に行きました。

そして鰻めしと鶏かつとじ定食を食べました。鰻は1切れだけですが。(´┏┓`)

お腹も膨れたところで13時半過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝。(´・ω・`)

それはそうと、部屋の片付けどうしよう・・・。(´┏┓`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました