オリジン弁当≒ラッキー>>>>>万代

今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は某試験の案内係をしつつ、来月の会議スケジュールを作ったり、会議の資料を作ったりしていました。

お昼休み、セブンイレブンに行くと、新製品のチキンナゲットがあったので買ってみました。まあまあ美味い。(´・ω・`)

あと、さっくりリングビスケットも食べました。これもチン♪すると美味いんですよね。(*´∀`)

午後からも某試験の案内係をしつつ、なんやかんやとしていました。そんな中、岐阜で大きめの地震が連発しまくりです(汗)。大丈夫なのか・・・!?(;´Д`)

そんなこんなで18時過ぎに会社を出ました。帰りに万代に行ったらジャンボチキンカツを発見!これまで昆陽のイオンのオリジン弁当と中山寺のラッキーで好んで買っていたんですが、ついに万代にもジャンボチキンカツが・・・。(*´∀`)

あと、乳飲料コーナーにも行ってみました。先日来、草原物語ミルクに味が近い製品を探していて、毎日骨太すっきりCa鉄を試しました。すっきりCa鉄草原物語ミルクに味が近い気がするんですが、やはりどこか違います・・・。なので開拓です。(*´∀`)

鉄を含んだ製品がいくつかありました。今度順番に試してみよう。(*´∀`)

そして帰宅です。ジャンボチキンカツを食べたんですが、肉が薄いし油っぽいです(死)。正直美味しくなかった。( ノд`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました