親子丼>牛たま丼

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・‘)

そして出社ですが、今日は朝から雨が降っていていい感じですね。(*´∀`)

そして仕事ですが、土曜日で人も少ないのでまったりマイペースで来月の会議スケジュールを組んだり、なんやかんやしていました。

そして来客のお茶出しをして、土曜日にしては遅い14時前からお昼ご飯です。先日ちょっと気になっていた牛たま丼です。不味くはないですが、親子丼の方が美味しいかな。(´・ω・‘)

食後も来客のお茶出しをしたり、事務所レイアウトをExcelで作ったりして、定時に会社を出ました。

帰りに久々に伊丹のイオンの鳥ぷろに晩ご飯の調達をしに行ったんですが、イオン渋滞が凄かったので断念。( ´_ゝ`)

なので、昆陽のイオンの鳥さくに行きました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました