ニトリと関西スーパーといなジャスに行く

3時31分に目が覚めました。キリ番を逃しました。そして忘れましたがなんか夢を見ていました。(´┏┓`)

そして寝直しましたが5時半過ぎに目が覚めました。忘れましたがなんか夢を見ていました。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。忘れましたがなんか夢を見ていました。(´┏┓`)

そして日曜日なので、テレビを観ながら布団でごろごろしていました。血圧は140/97、体温は35.7℃。(´・ω・`)

9時半から親を乗せて買い物です。まずはニトリに行きました。

部屋の片付けの一環で服を入れるものを物色したんですが、これだ!というのが見付からなかったので今回はパスをして、布団カバーを大量に買いました。

そして次は関西スーパーに行きました。いろいろと買い込みました。

そして12時過ぎに家に帰りました。そして荷物を下ろして再び外出です。お昼ご飯を何か食べようと思って悩んだんですが、結局いなジャスのマクドナルドに行きました。それにしても激暑です(死)。( ´_ゝ`)

そしてテイクアウトして車内で動画を観ながら食べました。今回もポテトは揚げたてでした。(*´∀`)

食べ終わったらなんだか強烈な睡魔が襲って来て寝落ちしそうになったので、帰って寝る事にしました。途中、阪急OASISでガリガリくんとかいろいろと買い込みました。牛乳も買いました。凍らせて食べよう。(*´∀`)

15時過ぎに帰宅です。部屋に入ったんですが、途端に汗がダラダラと(汗)。クーラーが効くまで辛い。(;´Д`)

遠くの方で黒い雲が出ていたのでゲリラ豪雨で涼しくなるのを期待したんですが、ギリギリ宝塚市は雨が降りませんでした・・・。吹田市や摂津市はゲリラ豪雨になっているみたいです・・・。いつも通りついてない。_| ̄|○

そして夕方まで寝ました。夜は凍らせておいた牛乳を食べました。半分凍った状態で食べるとシャーベット状で美味しいんですよね。(*´∀`)

たまに次の日にお腹を壊したりしますが。(´┏┓`)

そしていつもよりも随分早いですが、21時半過ぎに横になりました。そしたら23時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました