久々に日本橋へ

夜中にお腹が痛くて目が覚めました(死)。(´┏┓`)

そしてトイレに行って寝直して、4時42分に目が覚めました。キリ番を逃しました。(´┏┓`)

そしてテレビを観ながら布団でごろごろと今日は何をしようかと考えました。今日でおは朝パークが最終日なので行ってみたいんですが、ネットで昨日一昨日の混雑状況が酷い事になっている書き込みが大量にあります。10時開始ですが、入場しようとしたら8時ぐらいには万博記念公園の入口に並んでおかないと厳しい感じだと思われます・・・。なので、残念ですが行くのは断念。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は152/98、体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

結局、10時過ぎから久々に日本橋に行って、まる栄のカツカレーかどろそば将のラーメンを食べに行く事にしました。おは朝パークは既に入場待ちの列が1,000人ぐらいだそうです。( ´_ゝ`)

下道を走り、11時過ぎに日本橋到着しました。まる栄の前を通ると既に6人待ちだったのでスルーしました。そして安い駐車場が満車だったので別の駐車場に停めました。(´・ω・`)

そしてどろそば将に向かったんですが、潰れてトンテキのお店になっていました・・・。_| ̄|○

仕方ないのでまたまる栄に行ってみたんですが、14人待ちに増えていました(死)。やはり人気店ですね。(´┏┓`)

仕方ないので第3候補のこけしに行きました。こちらは待ちが無かったのですんなり入れました。いつものダブルとんかつカレーを注文です。(*´∀`)

食べ終わってお店を出ると、待ちが7人いました。タイミング良かったな。(´・ω・`)

そんな中、おは朝パークの状況をネットで調べると、12時半ぐらいに入場受付終了になっていました。入場待ちで並んでいる人達も4時間待ちぐらいになっているみたいです。大人気だな。( ´_ゝ`)

そして特に日本橋を徘徊する事も無く、下道を走って14時半ぐらいに帰宅しました。そして昼寝です。(´・ω・`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました