ニート

今日は某寝屋川店に入金機を設置しに業者さんが来るので対応です。備品を調達しに近所のエディオンに行ったり。(´・ω・`)

その後、スタッフの消防訓練の立ち会いとかをしました。(´・ω・`)

ちなみに某寝屋川店にごみ箱が納品されていたんですが、ニートって書いてありました。(´┏┓`)

そして本社に戻りましたが、FAXが断線するというトラブル発生・・・。なんやかんやして22時半に仕事終了です。( ´_ゝ`)

帰りはローソンで牛乳とロックアイスとアイスクリームを買って帰りました。(´┏┓`)

それはそうと、今日はiPhone5の発売日です。僕の予約分はいつ入荷するんだろう・・・。

今日の体重は65.3kg

タイトルとURLをコピーしました