巨大なヒョウ

1時過ぎに寝たんですが、昨日の運転疲れがあったのか、6時前まで目が覚めませんでした。(´・ω・`)

そんな今朝の血圧は156/65、体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝からなんかいろいろとやる事を言われてやりました。バタバタし過ぎて記憶にありませんが。( ´_ゝ`)

お昼休憩は例によって何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

午後からは来月の駐車場巡回シフトを作ったり、来月の清掃当番シフトを作ったり、書類を大量にコピーして某所にFAXしたり。( ´_ゝ`)

そんな中、JR大阪駅に巨大なヒョウが出現しているとのニュースが。帰りに見に行ってみよう。(´・ω・`)

そして仕事を終え、JR大阪駅まで戻って来ました。すると、巨大なヒョウがいました。

近くで見てみようと思って1Fに降りてスクリーンの近くに行ってみました。なかなか3D感があって飛び出しているように見えます。他にも写真を撮ったりしている人が大量にいました。

とりあえず動画でも撮影しておきました。(*´∀`)

そして晩ご飯の調達をし大丸に行きました。まずは正起屋で焼き鳥です。100円引きクーポンを使いました。(*´∀`)

更に串揚げのお店が20%オフだったので何本か買いました。(*´∀`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました