機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

今日は本当ならニックさんのお誘いで大台ヶ原にダイヤモンド富士の撮影に夜中から行く予定だったんですが、生憎の曇りで中止です。残念無念。( ノд`)

なので寝ましたが、夜中から朝までほぼ1時間毎に目が覚めました(死)。まあ今日は土休なのでいいんですが。(´┏┓`)

なんか某駐車場の巡回に行ったら不正駐車や不正駐輪がめちゃくちゃ多くてキレながら取り締まっている夢を見た気がします。( ´_ゝ`)

途中、アポロを食べたらまたラッキースターが出ました。(*´∀`)

そんな今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

今日は映画を観に行く事にしました。今日からEVANGELION:3.0+1.01が上映なので、入場者プレゼント目当てで行きたかったんですが、当日券の販売のみで、18時15分からの1回しか上映しないんですが、8時の時点で既に完売していました(死)。夜中に目が覚めた時に席を押さえれば良かったな・・・。( ´_ゝ`)

なので、機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイを観に行く事にしました。ネットで席を押さえて伊丹のTOHOシネマズにGO。

とりあえずパンフレットを買いに行きました。昨日からの公開ですが、既に限定版は売り切れでした。そんなに人気あるのか・・・。(´・ω・`)

そして入場です。なんか入場者プレゼントを貰いました。

そんな中、突然iPhoneの画面に上映中はおやすみモードにするという表示が・・・。予定とかに登録していないのに、どこでこの情報抜かれてるんだ・・・。予約完了メールの中身をチェックされてるのか・・・?( ´_ゝ`)

そして上映開始です。テロのシーンはリアルでエグかったです。(´┏┓`)

戦闘シーンは夜間戦闘ばっかりで暗くてよく分かりませんでしたが、なかなかいい感じでした。(´・ω・`)

そして終了です。3部作らしいので続きもまたいずれ観に行かないと・・・。(´・ω・`)

そう言えば入場者プレゼントで何か貰ったなと思い出して見てみると、ファーストガンダムのフィルムが入っていました。ガルマの特攻がホワイトベースに避けられて不発に終わったシーンでした。(´┏┓`)

Twitterとかを見ると、ラストシューティングとかセイラさんの入浴シーンとかだった羨ましい人がいるみたいですが、何のシーンか分からないようなのが入っていた人もいるので、僕のこれは何のシーンか分かるだけ当たりの部類なのか・・・。(´┏┓`)

その後、小林のゲオに行きましたが特に何も借りず。(´・ω・`)

そしてラーメン工房「あ」にご飯を食べに行きました。去年の12月以来です。

食後、万代で食料を調達して14時半に帰宅しました。

そして昼寝です。夜にまともに寝られなかったのでぐっすり寝ました。(´┏┓`)

そしてお腹を壊しました(死)。昼のラーメンかな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました