他の人はどれぐらいの確率で改札で前の人が引っ掛かるんだろう

また夜中にぽこぽこと目が覚めます。平常運転。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は36.4℃。また高いな。(´・ω・`)

そして会社に向かいましたが、昨日歩き回ったせいで、お尻から太腿にかけてが筋肉痛です(死)。軽く靴擦れもしているっぽい。(´┏┓`)

そして電車に乗り、阪急大阪梅田駅の改札を出る時に、前のおねいさんが引っ掛かりそうな予感がしました。なので、またいつもの前の人が引っ掛かるついてなさを回避するべく、隣の改札を通りました。すると、おねいさんは改札に引っ掛かっていました。危ないところだった。(;´Д`)

そしてJR大阪駅に行きました。改札を通ろうとしたら前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から振込業務をして、その後は摂津の消防署に書類を提出に行きました。

消防署の入口に体温を測るセンサーがあるんですが、何回測っても38℃以上の数値が出ます(汗)。別に発熱している自覚は無いんですが(汗)。少し離れたら36℃になりましたが、また近付いて測ると38℃オーヴァー。何なんだ一体。( ´_ゝ`)

そんな事がありつつ、無事に書類を提出して本社に戻りました。すると、休憩室のご自由にお取りくださいコーナーに大量のうまい棒が・・・。しかも、僕が一番好きなやさいサラダ味です。4本貰いました。(*´∀`)

そしてお昼休憩です。久々にミニ醤油豚骨ラーメンを食べました。これ、安いけど美味しいんですよね。(*´∀`)

午後からは人事考課の資料作りに勤しんで仕事終了です。

帰りは阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。久々にニューミュンヘンです。

そして先日買えなかった赤飯も買いました。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅すると、道の駅世羅から郵便物が届いていました。広島県の道の駅のコンプリートカードでした。シリアルナンバーは381。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました