日曜出勤

今日は社員の給与計算をしないといけないので日曜出勤です。( ´_ゝ`)

そしてここ数日手を付けられなかった給与計算に勤しみました。お昼ご飯はケンタッキーです。(´・ω・`)

そんな中、業者さんから破損したり喪失したりしたファイルの大半がサルベージ可能だという連絡が来ました。これは吉報だ。(;´Д`)

その後も給与計算をひたすらやって、19時に業者さんがサーバーのアクセス権の不具合修正で来たので対応しました。今日は20時に会社を出られました。(;´Д`)

そして地元に戻り、昆陽のイオンのヴィレッジヴァンガードで買い物をして(謎)、備長扇屋で晩御飯を調達して22時前に帰宅しました。もうぐったりです・・・。_| ̄|○

今日の体重は66.1kg

タイトルとURLをコピーしました