Lot.3004734

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

会社に行く準備をもそもそとしながらニュースを観ていると、モデルナ製ワクチンに異物混入のニュースが・・・。

該当するロットナンバーが出ていたので、先日打ったワクチンのロットナンバーを確認してみると・・・ビンゴでした(死)。こういう時だけ引きがいい。いつものついてなさが発揮されています。( ´_ゝ`)

なので、7時半前に接種会場のコールセンターに電話をしてみました。1回目の接種が異物混入の該当ロットだったが、2回目の接種は普通に受けても大丈夫なのかと。(´┏┓`)

話をすると、2回目は普通に受けても大丈夫だそうです。なぜか名前と生年月日と電話番号と接種券番号を聞かれました。(´┏┓`)

そして仕事です。今日もグループウェアの設定作業を中心にいろいろと働きます。駐車場巡回に行って、その足で阪急OASISに灯油シュポシュポを買いに行ったんですが、暑くてマスクが今日もびちょびちょです(死)。ぎゅっと握ると汗がじゃーっと流れ落ちて来ます(死)。絞っても絞ってもすぐにじゃーっと流れ落ちるレベルで汗が溜まります(死)。そして酸っぱい臭いが(死)。( ´_ゝ`)

そんな中、ワクチンの異物混入のニュースの続報が出ていました。8月6日に自衛隊大規模接種センターの大阪会場で接種したんですよね。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は家から持って来たパン1個です。これだけでは足りませんが我慢。(´・ω・`)

午後からもグループウェアの設定作業に勤しんで、18時前に会社を出ました。

そして地元に戻って万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました