アマリア跡地にアマリア

今日は朝のうちは布団でごろごろしていたんですが、10時前から例によって当ても無く外出です。( ´_ゝ`)

とりあえず宝塚北SAへ(死)。14日で撤退したアマリア跡地がどうなっているか調査です。

アマリアが出店していました

よく分かりませんが、とりあえず宝塚北SAを後にして、三田のCoCo壱にカレーラーメンを食べに行く事にしました。やはり唐揚げと揚げ餃子が美味い。(*´∀`)

食後、なんとなく車内で横になったら、気持ち良くて寝てしまって、気付いたら2時間近く経過していました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅する事にしました。途中、ローソンに寄って、最近話題になっている成城石井とコラボしているアイスクリームを買ってみました。そして15時頃に早々に帰宅です。

夜、買って来たアイスクリームを食べてみました。話題になるだけあってなかなか美味いですが、自分の中ではレディーボーデンのバニラアイスには及びませんでした。

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました