3日連続で宝塚北SA

夜更かしするつもりだったんですが、1時前ぐらいに寝落ちしてしまったようです。(´・ω・`)

そして4時過ぎに目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して7時半前に起きました。体温は35.4℃。(´・ω・`)

布団でごろごろしていたんですが、特に観たい年始番組も無いので9時半から武庫川のフィッシングマックスに行く事にしました。

10時過ぎに到着です。今日から営業開始で新春セールなので、激混みでいつぞやのように離れた臨時駐車場に停めないといけないかと思っていたんですが、第1駐車場に停められました。

店内はそれなりに人でいっぱいでした。入口に入場整理の跡があったので、もっと早い時間は激混みだったんでしょうね・・・。(´・ω・`)

とりあえずルアーコーナーとかエギコーナーとかをうろうろしました(謎)。

そしてせっかくなので大漁神社に瀑釣祈願の札を貼っておきました。今年は何回釣りに行くかは分かりませんが。(´┏┓`)

そして次は意味無く宝塚北SAに行く事にしました。3日連続ですが。( ´_ゝ`)

向かっている途中、名神が渋滞6kmの案内がありました。今日が渋滞のピークらしいので、そろそろ渋滞が始まっているみたいです。

そして宝塚北SAの近くまで来た時には渋滞が20kmになっていました。(´┏┓`)

12時前に宝塚北SAに到着です。滅多に見ない混雑具合いでした。(´┏┓`)

道路情報コーナーに行って見てみると、各地の高速が渋滞しまくっていました。(´┏┓`)

とりあえず何か食べようかと思ったんですが、フードコートが満席です・・・。なので、ここで食べるのは断念。(´┏┓`)

そして駐車場に戻って車内で動画を観たりして不毛に過ごしていると、そこそこ雨が降って来ました。年末に洗車したのに。(´┏┓`)

宝塚北SAを後にして、飛龍でカレートリカラを買って帰る事にしました。・・・が、5日からの営業で閉まっていました。_| ̄|○

仕方ないので何も買わずに14時半前に帰宅です。昨日買った赤飯とポテチを食べました(死)。そして昼寝です。(´┏┓`)

今日はそこそこ不毛に過ごした気がします・・・。明日は何しようかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました