ラーメン初め

年末年始休日も残り3日です。どこかに遠出したい衝動はありますが、行きたい場所が思い付かないジレンマ。(´┏┓`)

部屋で一日ごろごろするのは嫌なので、とりあえず10時半過ぎにザックにデジカメと御朱印帳を一応入れて当ても無く外出しました。

そして昆陽のイオンに到着(死)。ヴィレッジバンガードとかゲーセンとかをうろうろと徘徊しました。

すると、無尽蔵が年始限定のWチャーシューメンをしていたので、今年のラーメン初めはここでする事にしました。無尽蔵はチャーシューが美味しいですからね。(*´∀`)

食後、しばらく車内で横になって、14時過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜はヨーグルトに凍らせたいちごをブチ込んで食べました。(*´∀`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました