スーツを買う

4時46分に目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して5時52分に覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。布団でテレビを観ながらごろごろ。(´・ω・`)

とりあえず血圧と体温を測りました。今日の血圧は142/96、体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

連休2日目ですが、特に遠出したい場所も思い付きません・・・。なので、10時前から昆陽のイオンにスーツを買いに行く事にしました。

そして昆陽のイオンのスーツ売り場に到着です。オールシーズン用のツーパンツのスーツを買いました。

裾上げの仕上がりは13時20分だそうです。なので、それまで時間潰しをしないといけません・・・。とりあえず伊丹中野北に新しく出来たウエルシアに行ってみました。そして咳止めを買いました。(´┏┓`)

更に、江坂まで行ってみたり(謎)。そして地元に戻り、リニューアルした宮っ子ラーメンでご飯を食べました。(´・ω・`)

そうこうしているうちに15時になったので、スーツを受け取りに行きました。

そして15時半に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

明日は3連休の最終日です。何して過ごそうかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました