いながわ初め

ここ最近は夜中に頻繁に目が覚めなかった気がしますが、今日は2回目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして8時半過ぎに起きました。体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして9時前から親を乗せて散髪屋に行きました。待っている間は関西スーパーで買い物です。

すると、キッコーマンの豆乳シリーズでアーモンド味が新発売されていました。高いのであまり買う事の無いアーモンド効果よりも140円も安いです。これは一度試してみなければ。(´・ω・`)

そして散髪屋まで親を迎えに行って帰宅して、その足で当ても無く外出です。年末に洗車をしたばかりですが、なんだかドロドロだったので洗車場に行ってみました。すると、珍しく洗車機の待ちが無かったので洗車です。年末年始料金よりも300円も安くなっていました。(´┏┓`)

拭き取りスペースが満車だったので拭き取りはせずにダイソーに行きました。そしてダイソーの駐車場で軽く拭き取りです。(´┏┓`)

そしてダイソーで眼鏡の曇り止めを買いました。マスクをしながらだと曇りまくるので。(´┏┓`)

そして次は給油に行きました。まだ半分ぐらい残っていますが、ENEOSアプリの10円引クーポンの期限が今日までだったので。(´・ω・`)

そして次は今年初のいながわでご飯を食べる事にしました。行ってみると、お昼時なので予想通り駐車場の入場待ちが・・・。( ´_ゝ`)

少し待ってなんとか車を停めました。でも待ちが10人ぐらいいたので待ちました。(´┏┓`)

しばらく待って席に案内されました。カツ丼セットと鳥の唐揚げです。(*´∀`)

食後は目的無く宝塚北SAに行きました。・・・が、入口に近い駐車場が空いていません・・・。離れた場所に停めようと思っていると、2台出て行きました。・・・が、入口に一番近い身障者用スペースに停めていた2台でした。ちなみに出て行った2台はどちらも身障者ではなく普通の家族連れでした。民度低いな。( ´_ゝ`)

身障者用スペースに停める訳にもいかないので、離れた駐車スペースに停めました。(´┏┓`)

でも結局、水を飲んでトイレに行っただけで撤収。(´┏┓`)

そんなこんなで14時半に帰宅しました。そして昼寝です。(´・ω・`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました