🈡shinohara@pop06.odn.ne.jp

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社ですが、阪急電車のダイヤが改正されたので、土曜日はいつもより10分ぐらい早く着いてしまいます。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は朝から某タクシーに十日戎に持って行く笹を回収しに行った後は、法定調書の提出準備に勤しむ事にしました。土曜日なので電話や来客も無いので捗ります。(´・ω・`)

お昼休みは豚玉を食べました。撮影し忘れましたが。(´┏┓`)

午後からも法定調書の提出準備をしたり、事務所フロアに光触媒を施工したりして、定時に会社を出ました。

それはそうと、休日には昔ユニクロで買った黒いAIRismマスクを着けているんですが、ゴムが伸びて来てまともに装着出来ない感じになっているので新調する事にしました。何気にネットで調べると、AIRism 3Dマスクという新製品があるのに気付きました。・・・が、在庫検索をすると、黒のLサイズは全国全てで売り切れのようです(死)。そんなに黒は人気なのか・・・。(;´Д`)

とりあえずリンクスのユニクロに行って、妥協してネイビーのマスクを買いました。明日から装着しよう。(´・ω・`)

そして次は阪急百貨店に晩ご飯の調達に行きました。昨日鳥芳で買ったなんこつ焼きとせせり焼きが美味しかったのでリピートしようかと。(*´∀`)

・・・が、今日は売っていませんでした(涙)。でも同じフロアに系列のお店があるので行ってみると、せせり焼きはありました。なのでゲット。(*´∀`)

更にこれまた昨日買いましたが、神戸北野坂で串揚げを買いました。(*´∀`)

そして大阪梅田駅に行くと、ミッフィー号がいました。(*´∀`)

そして電車に乗って帰路につきましたが、何気にGoogle Mapで家を見てみると、画像が更新されていてC-HRが写り込んでいました。(*´∀`)

それはそうと、今日は1997年の4月にODNが出来た時に速攻で作ったshinohara@pop06.odn.ne.jpのアドレスを解約しました。shinohara@が取りたくて必死になった記憶があります。(´┏┓`)

実に約26年使って来ましたが、ここ数年はスマホやG-mailがメインで、ODNのメールはスパムが日々大量に来るだけでほとんどやり取りには使っていないし、利用料を払うのも勿体無いし。(´┏┓`)

名残惜しいですが、解約。(´・ω・`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました