王蟲

6時13分にアラームをセットしているんですが、6時12分に目が覚めました(死)。なんであと1分が眠れないのか・・・。( ´_ゝ`)

まあ連日4時台にも目が覚めているんですけどね(死)。そんな今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

今日は昨日親が入院したので念の為に車出勤です。会社に着いて、始業までの間にネットを見ていると、プルバックで走る王蟲が発売されるとの記事が・・・。なにこれめっちゃ欲しい。(゜Д゜)

なので、半ば衝動的に予約購入しました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から振込業務をいくつかして、その後は今日も規程類のレイアウト調整とかに勤しみました。

そしてお昼休みです。夜はもしかしたら病院に行かないといけない可能性もあるので、仕事が終わってから行くつもりにしていた皮膚科にお昼休みに行く事にしました。(´・ω・`)

そして今日も-196℃の液体窒素を塗りました。(´┏┓`)

皮膚科を終えて、せっかく外に出たので久々にまんねんでラーメンを食べようかと思って行ったんですが、定休日でした(死)。相変わらずついていない・・・。_| ̄|○

仕方ないので一休に行ってあじから弁当を買いました。(´・ω・`)

そしたらお釣りで新500円硬貨を受け取りました。久々に見たな。(´┏┓`)

そして本社に戻ってあじから弁当を食べました。これコスパ良いんですよね。(*´∀`)

午後からもひたすら規程類のレイアウト調整をして仕事終了です。今日は病院に行かなくても良くなったので、帰路につきました。途中、今日グランドオープンの田所商店の横を走りましたが、結構混んでいるみたいでした。(´・ω・`)

そして地元に戻って万代に晩ご飯を買いに行きました。万福鮨シリーズの手毬寿司を狙って行ったら、ラス1のやつに値引きシールを貼っているところでした。すかさずゲット。(*´∀`)

あと、サッポロポテトの期間限定の怪しげなのがあったので買ってみました。(´┏┓`)

そして帰宅です。手毬寿司が美味いです。値段の割に食べごたえもあります。(*´∀`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました