今年は1,091円だけか(´・ω・`)

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は社員の給与計算です。大体出来た感があります。そしてPBXのIPV6対応の作業で業者さんが来たので対応したり。あと抗原検査キットを物色したり。(´┏┓`)

お昼ご飯は塩麹仕立ての焼きさばご飯と某天五店の出し巻き玉子です。

午後からはトイレ清掃の当番だったので30分ぐらい掃除をして、その後は部門間会議の資料を作ったり、業者さんに電話をいろいろしたり、なんやかんやしていました。(´┏┓`)

仕事帰りはリンクスの地下のスーパーに行きました。前回と違って、鹿児島元気鶏のチキンカツが熱々の出来立てで補充された瞬間に立ち会ったのでゲット。(*´∀`)

そして牛ハラミ丼です。高いですが肉が美味しいので誘惑に勝てませんでした。(´┏┓`)

お支払いをすると、PayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そして帰宅です。今年もセルフメディケーション税制で確定申告書を作りました。今年は1,091円だけ還付されるみたいです。去年は2,153円でしたが。(´┏┓`)

そして去年1年で頭痛薬を23,738円買っていました(死)。一昨年は33,632円買っていましたが。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました