超絶久々にビッグボーイとコアラのマーチ調達の旅

今日は土休ですが、相変わらず夜中にぽこぽこ目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は36.1℃。(´・ω・`)

9時半から親を乗せて外出です。まずは関西スーパーで買い物。

そして次は池田病院に物資を届けに行きました。

そして一旦家に戻り、次はサンドラッグにリハビリパンツを買いに行きました。

そんな中、唐突にハンバーグが食べたくなりました。なので、ビッグボーイか初のブロンコビリーに行くか悩みました。メニューとか値段とかをスマホで調べて、4kmぐらいのところにあるビッグボーイに行く事にしました。

少し走って到着です。ビッグボーイに来るのっていつぶりだろう・・・。(´┏┓`)

お昼時でしたが、まだ待ちは無くてすんなり席に案内されました。そして注文しようとピンポンを押したんですが、誰も来ません・・・。4回ぐらい押し直したんですが、誰も来ません・・・。どうやら壊れているみたいです(死)。いつものついてなさがここでも発動です。( ´_ゝ`)

なので、店員さんを呼んで注文です。直火焼き粗挽きビーフ100%大俵ハンバーグ&カットステーキとスープバー+ライスバー+カレーバーです。贅沢だ。(*´∀`)

しばらく待って注文の品が到着です。美味そうだ。(*´∀`)

大俵ハンバーグは肉々しくて良かったんですが、カットステーキの半分ぐらいが脂身でした。( ´_ゝ`)

お腹も膨れたところで、次はダイソーに行きました。

最近C-HRのトランク内の物が増えて来て、ぐにゃぐにゃ道を走った後にとっ散らかるので対策です。(´┏┓`)

いろいろと物色してカゴを買いました。これで小奇麗に整頓出来ました。(´・ω・`)

そして次はももちゃんさんへの誕生日プレゼント用のコアラのマーチを大量に買いに行く事にしました。まずは地元に戻ってサンディに行きました。ここ安いんですよね。とりあえず10個ゲット。(´・ω・`)

そして次は隣接するウエルシアに行きました。いちご味があったので3個ゲット。(´・ω・`)

そして次は山手台のウエルシアに行きました。ここでもいちご味を6個ゲット。(´・ω・`)

それにしても、発酵バター仕立て味が見当たりません・・・。さっき行ったダイソーに少しあったのをキープしておけば良かったかな。(´・ω・`)

そして次は雲雀丘のウエルシアに行きました。・・・が、発酵バター仕立て味が無かったのでここでは買わず。(´・ω・`)

そして次はツルハドラッグに行きました。・・・が、発酵バター仕立て味が無かったのでここでは買わず。(´・ω・`)

そして隣接する万代に行きました。・・・が、発酵バター仕立て味が無かったのでここでは買わず。(´・ω・`)

仕方ないので足を伸ばしていなジャスに行く事にしました。途中のナフコにも寄ってみましたが、コアラのマーチがありませんでした。(´┏┓`)

そしていなジャスに到着しましたが、発酵バター仕立て味が無かったのでここでは買わず。(´・ω・`)

いなジャスの2Fにダイソーがあるみたいなので行ってみました。すると、発酵バター仕立て味がありました。ダイソーにしか売っていないのか?( ´_ゝ`)

7個あったので全部ゲットしました。(´┏┓`)

とりあえずもうマイバッグがぱんぱんでこれ以上入らないので、今日のところはここまでにして帰る事にしました。続きは明日。(´┏┓`)

そんなこんなで16時半に帰宅しました。

今日の体重は73.1kg

タイトルとURLをコピーしました