混一色対々和中發小三元

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、何気にポケモンGOを起動すると、昨日道の駅田辺市龍神ごまさんスカイタワーに配備したラグラージがまだ頑張っていました。(´・ω・`)

そして出社です。今日は先月に続いて、ももちゃんさんに人事給与システムでのPAの給与計算のやり方をOJTで伝授です。

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たきつねうどんです。(´・ω・`)

そしてぶらり中国ドライブパスを申し込みました(謎)。

午後からもももちゃんさんにOJTです。一応仕上がった感じです。明日チェックしよう。(´・ω・`)

そして仕事を終え、阪急百貨店に行きました。すると、今日は鳥芳になんこつ炙り焼きとせせり焼きがあったのでゲット。(*´∀`)

更に神戸北野坂で串揚げを買いました。(*´∀`)

そして阪急電車に乗って帰りながらドラクエGOの麻雀をしていていると、大三元テンパイ。(*´∀`)

すると、低目の和了牌が出ました。倍満ですが逆転トップ確定なので和了っておきました。(´・ω・`)

今日の体重は74.0kg

タイトルとURLをコピーしました