名探偵コナン 紺青の拳

今日は土曜日で本社に基本3~4人だったので、まったりと仕事です。

そんな中、今日は某天五店がMBSのせやねんで紹介されるので、放送時間にみんなで会議室のテレビで観ました。

そしてスタジオで実食です。これで売り上げが伸びれば良いのですが。(´・ω・‘)

そんなこんなで、今日は定時過ぎに会社を出ました。そして昨日から公開されているコナンの映画を伊丹のTOHOシネマズに観に行く事にしました。(´┏┓`)

道中、今日は18時までポケモンGOのタツベイイベントだったので、必死こいて狩りました。色違いを何匹かゲット。(*´∀`)

そして映画館に到着しました。そして鑑賞。相変わらず大惨事でした。( ´_ゝ`)

映画の後は、鳥ぷろが半額になっていたので何本か調達して、ウエルシアで頭痛薬を調達して帰りました。

お風呂上りはたからづか牛乳です。(*´∀`)マイウー

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました