名探偵コナン ハロウィンの花嫁

今日は土休ですが、2時19分に目が覚めました(死)。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今朝の血圧は148/94、体温は35.1℃でした。(´┏┓`)

布団でごろごろしながら旅サラダを観ていると、投入堂が紹介されていました。また行きたいな。(´・ω・`)

今日は伊丹のイオンのTOHOシネマズで名探偵コナン ハロウィンの花嫁を観る事にしています。10時25分からの回を予約しているので、9時過ぎに家を出ました。そして9時半過ぎに到着です。上映開始まではチケットを発券したり、パンフレットを買ったり、うろうろしていました。ちなみに6ポイント貯まっていたので今回は無料鑑賞です。(*´∀`)

今後の上映作品のチェックをしたんですが、5月13日にシン・ウルトラマン、6月10日にからかい上手の高木さん、7月29日にジュラシック・ワールド 新たなる支配者、11月11日にすずめの戸締りと、結構観たい作品が立て続けにありますね。(´・ω・`)

6月3日公開の機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島が見当たらなかったんですが、ここでは上映しないんでしょうかね・・・。(´・ω・`)

そして上映時間になったので入場しました。そして鑑賞。今回も大惨事が起きるのかドキドキです(爆)。そして鑑賞終了。内容はかなり面白かったです。(*´∀`)

そして撤収して地元に戻ろうとしたんですが、伊丹のオートバックスの近くの踏み切りが長時間塞がっているようで、先に進めなくなりました(汗)。車とか人とかが大量に詰まっています。(;´Д`)

そんな中、列車運行情報が飛んで来ました。まさにこれだ。(;´Д`)

結局、10分ぐらい踏切が塞がっていました。( ´_ゝ`)

なんとか踏切を突破して、いながわにご飯を食べに行きました。駐車場が満車で、10人以上並んでいるのが見えたので諦めようとしたんですが、少し待ったら2台出て行ったので並びました。

あさりとみつばの玉子とじ丼セットが気になりましたがちょっと高いのでパス。(´┏┓`)

そんな中、昼飯監視委員会のユリセさんからLINEが来たので、ちゃんと野菜を摂取している画像を送りました。(*´∀`)

すると、引きでの画像を求められたので送りました。(´┏┓`)

食後、阪急OASISでいちごとか焼き芋とか桜餅とか牛乳とか野菜生活を買って、14時半前に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました