名探偵コナン 緋色の弾丸

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社ですが、朝からいい感じで雨が降っています。(*´∀`)

今日は定時に終われそうな感じなので、帰りに名探偵コナン 緋色の弾丸を観に行く事にして、席を押さえておきました。(*´∀`)

そして仕事開始です。土曜日なので人が少ない中、朝のうちに社員の給与計算をさくさく済ませて、10時からS原さんと一緒に某千里丘東店から本社に消火器とか台車とかを運びました。雨の中。(´・ω・`)

そして次はコーナンに行きました。コーキング剤とか椅子のキャスターとかを買いました。

そして本社に戻ろうとしたんですが、ド渋滞で動きません(死)。信号が2回赤から青に変わっても全く進みません(死)。雨だからかな~、それともこの先で事故なのかな~、とか考えていたんですが、結論としてマクドナルド渋滞でした。( ´_ゝ`)

なんとか12時過ぎに本社に戻りました。そして13時からお昼ご飯です。セブンイレブンで買って来たコロッケとメンチカツと家から持って来たパン。(´・ω・`)

食後は椅子のキャスターの交換作業です。スパナで古いキャスターを外して新しいキャスターに交換しまくりました。35個。( ´_ゝ`)

そして次は大量の書類をシュレッダーしまくりました。2時間。( ´_ゝ`)

そして定時に仕事終了です。会社を出て、伊丹のTOHOシネマズに向かいました。

そして上映開始です。コナンくんが高速道路をスケートボードで猛スピードで走っていました。スマホで通話しながら。道路交通法とは一体。( ´_ゝ`)

そして相変わらず大惨事でした。思わず笑いが込み上げて来るほどに。( ´_ゝ`)

それはそうと、ゴジラVSコングが5月14日から上映開始です。これは確実に観に行きます。(*´∀`)

問題は5月7日から上映開始の閃光のハサウェイです。観に行くかどうか悩ましいな。(´┏┓`)

映画の後は、晩ご飯を調達しに万代に行きました。お惣菜コーナーに行ってみると・・・何もねぇ!!( ノд`)

仕方ないのでお肉コーナーで安くなっているローストビーフと、お魚コーナーでまぐろのたたきを買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました