キングコング 髑髏島の巨神

今日は伊丹のTOHOシネマズにキングコング 髑髏島の巨神を観に行く事にしました。映画を6回観たら1回無料のポイントが溜まっていたのでタダです。(*´∀`)

10時からの上映を予約したので、9時前に自宅を出発しました。そしてイオン渋滞もなく到着。

上映まで時間があるのでうろうろしていると、シン・ゴジラのガチャガチャを発見。とりあえず3回回してみました。

 

ほたるちゃんキター

 

一番欲しかった鎌田くんキター

 

鎌倉さんキター

 

そして10時前になったので場内に入りました。予告上映でエイリアンコヴェナントが流れました。(*´∀`)

そして上映開始。まあまあ面白かったです。噂のエンドロール後の某シーンも堪能。(*´∀`)

そして劇場を出ましたが、気になるのがシン・ゴジラのガチャガチャです。あと1種類、品川くんが出たらコンプリートなので、やるかどうか悩んだ末、回してみました。すると品川くんが出ました。かぶらずにコンプリート。ヽ(´∀`)ノ

その後、ダイソーに付箋を買いに行った後、朝昼ご飯を買いにマクドナルドに行きました。クォーターパウンダーが4月4日で終了するので、最後に奮発してダブルクォーターパウンダーを頼もうと思ったんですが、もう終了していると言われました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、14時前に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

そして夕方からは鉄血のオルフェンズの最終回を観たり。ほとんど観ていなかったのでストーリーがよく分かりません。(´┏┓`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました