復調の兆し

昨日の夜も22時に布団に潜って安静にしていたんですが、やはりなかなか寝付けませんでした。(´┏┓`)

そして朝起きると、またしても寝汗でびちょびちょでした。( ´_ゝ`)

しかし、たまに咳が出るぐらいで基本元気になって来ている感じです。

そして出社です。今日は昨日の続きでPAの有給休暇管理のExcelシートの作り込みを進める事にしました。元気になって来ているので捗ります。(*´∀`)

そしてお昼休み、久々にほか弁に買いに行きました。ほか弁アプリをインストールしてみたんですが、初回特典でポテトが無料で貰えました。(*´∀`)

午後からも駐車場巡回を交えつつ、基本的にExcelシートの作り込みに励みました。

仕事帰りは某千里丘店のプリンタが壊れそうなので、ヨドバシに寄ってプリンタの物色です。A3対応のモノクロレーザーを何製品かチェックしました。

そんなこんなで帰宅です。今日も念の為早めに寝よう。(´┏┓`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました