久々にゴーゴーカレー

なんか3時ぐらいまで寝付けなかったんですが、ようやく寝付けたと思ったら4時44分に目が覚めました(死)。とりあえずキリ番ゲットなのでスクリーンショットを撮影しようとしたら、手元が狂ってタイミングがずれて4時45分になりました(死)。まあいつものツキの無さが発揮されただけですけど。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

とりあえず9時半過ぎから外出です。給油をしてから伊丹のオートバックスに行きました。先月貰った宝くじの当選番号の発表が明日までなので確認です。

店内に入り、当選番号を確認しましたが、当たっていませんでした。_| ̄|○

そして次は昨日からゴーゴーカレーの口になっているので、遠いですが食べに行く事にしました。ゴーゴーカレーまではここから下道で44.7km、1時間25分です。ドリンク無料チケットでドリンクを調達してから出発しました。

ひたすら下道を走り、12時前にゴーゴーカレーに到着しました。ここに来るのは約1年半ぶりです。お昼時だったので混んでいましたが、なんとか席に座れました。その後続々と人がやって来て待ちになっていたので危ないところでした。(´・ω・`)

そして今日はメジャーカレーではなく、チキンカツカレーにチキンカツをトッピングです。ここのチキンカツ美味しいんです。(*´∀`)

食後、来た道をひたすら走って帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夕方起きたらテレビでうどんバカ一代の釜バターうどんを紹介していました。2011年と2014年に行った事がありますが、また食べに行きたいな。(´・ω・`)

今日の体重は74.0kg

タイトルとURLをコピーしました