ウェンディーズ

今日は朝イチで振込業務を済ませて、10時頃から社員の防火管理者講習の申し込みのために梅田に出ました。

北消防署に向かってクソ暑い中てくてくと歩いて行くと、芝田の交差点にあったファーストキッチンがウェンディーズ・ファーストキッチンに変わっているのを発見。メニューもウェンディーズのメニュー主体になっています。これは嬉しい。ヽ(´∀`)ノ

でも健康的な食事をしないといけないので食べられません。( ノд`)

ちなみにカントリーフライドステーキの復活をもう20年以上切望しています。(´・ω・`)

そして再びてくてくと歩いていると、DDハウス前にサバ6製麺所が出来ているのを発見。これは嬉しい。ヽ(´∀`)ノ

でも健康的な食事をしないといけないので食べられません。( ノд`)

そんなこんなで北消防署に到着しました。暑かった・・・。(;´Д`)

そしてさくさくと防火管理者講習の申し込みをして、次はヨドバシに向かいました。某病院店用の無線ルーターを購入です。そしてお昼過ぎに本社に戻りました。本社に戻るとエスティマのナビが壊れているというので見に行きましたが、マップDVDがナビ内部でなぜか傷だらけになっていました(死)。これはもうダメかもわからんね。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は今日も健康的にサラダです。更にI岡さんが高級納豆をくれました。ヽ(´∀`)ノ

午後からは、駐車場巡回をしたり、建物修繕の立ち会いをしたり、なんやかんやして19時過ぎに会社を出ました。

今日の体重は65.2kg

タイトルとURLをコピーしました