ひみつ×戦士ファントミラージュとは一体

今日は朝から振込業務を少しして、その後はバスに乗って某病院店に行きました。床のコンクリートが何か所かひび割れているそうなので、自力で修繕出来るかの確認です。なんとか自力で出来そうな感じではありました。(´・ω・`)

またしてもバスに乗って11時に本社に戻り、来月のスケジュールの作成とかをしていました。

お昼休みは、最近多いですがバターチキンカレーのブリトーです。美味しいんですよ。(´┏┓`)

あと、何やらラスボスを名乗るお菓子があったので買って帰ってユリセさんに進呈しましたが不評でした。( ´_ゝ`)

僕も食べてみましたが、舌が痛いだけでした。( ´_ゝ`)

そんなこんなで午後からは駐車場巡回に行ったりしつつ、昨日修繕した型枠を使って月極表示を書く事にしました。ほぼ消えているところに型枠を置いてスプレーします。

アスファルトがそもそもガタガタなので綺麗に出来ませんがこれでいいや。(´┏┓`)

それはそうと、ももちゃんさんが、ひみつ×戦士ファントミラージュというテレビ番組を観ろと激しく勧めて来ました。気が向いたら観てみよう。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事帰りは宝塚のスーパービバホームに寄りました。コンクリートのひび割れを直す用のモルタルと、月極駐車場用のパーキングサインを調達です。

その後、久々に中山寺のラッキーで50%オフの焼き鳥を買って帰りました。(*´∀`)

そして帰宅すると、注文していたiPhone11 Pro Max用のケースが届いていました。本体を手にするのはまだ相当先になりそうですが。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました