数年ぶりの関西Walker

今⽇もいろいろと仕事です。(´┏┓`)
お昼休み、今度⼤規模リニューアルするJR⼤阪駅周辺の特集記事が載っていたので、数年ぶりに関⻄Walkerを買ってみました。


偶然、早希ちゃんと宇都宮まきちゃんが紹介していました。(*´∀`)


午後からは、⽉末にある役職試験の試験監督なので、説明会を受けたりしました。

仕事が終わってからは、昨⽇オープンした梅⽥の東急ハンズに⾏ってみました。なかなか楽しそうな感じです。そして次はヨドバシカメラに⾏ってみました。ちょうどニックさんもヨドバシカメラにいたみたいで接触。(*´∀`)

帰宅すると、某オークションの落札品が届いていました。よく⾒ると、差出⼈がAKBの⼈と同じ名前でした。(´┏┓`)

今⽇の体重は、62.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました