ストレスが溜まり続ける

昨日からの雨がいい感じで降り続けています。会社に着いた頃にはほぼ止みましたが。もっとどんどん降り続けて欲しいのに。( ´_ゝ`)

今日も昨日の続きで朝から1時間半ちょっと予算会議です。大体纏まりました。

その後は月末なので作らないといけない資料がたくさんあるし、ももちゃんさんも休みなので忙しい感じなんですが、また他の事を大量にぶっ込まれたので全然出来ません(死)。ストレスが溜まるばかりです。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来た粗挽きポークのトマトクリームショートパスタフジッリ使用です。(´・ω・`)

午後からもいろいろ資料を作ったりして定時になりましたが、定時を過ぎてからまた資料の修正をぶっ込まれたので、I岡さんに手伝ってもらって18時過ぎになんとか出来ました。( ´_ゝ`)

そして帰路につきますが、大阪駅の改札を出る時に前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そして大丸に晩ご飯を買いに行きました。正起屋の100円引きクーポンが今日までだったので使いました。(*´∀`)

正起屋で買い物をしているうちに、向かいの水野家が20%オフになったので、クリームコロッケとひとくちヘレカツを買いました。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅です。明日以降もかなりする事が多いんですが、きっと理不尽にいろいろぶっ込まれるので、ストレスが溜まってどんどん機嫌が悪くなる気がします。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.7kg

タイトルとURLをコピーしました