久しぶりに551

今朝の血圧は147/93、体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝からなんやかんやと忙しくいろいろしていた気がしますが、あまり記憶にありません。( ´_ゝ`)

お昼休みはそうめんを食べました。七夕なので。(´┏┓`)

午後からは人事考課用の資料と社員大会用の資料を作っていました。どっちもまだ先ですが、今のうちから準備しておかないと死ねるのが見えているので、少しずつ進めて少しでも楽にしておかないと。( ´_ゝ`)

仕事帰りはほぼ半年ぶりぐらいに551で晩ご飯を調達する事にしました。焼き餃子と甘酢団子。(*´∀`)

そして電車に乗るのですが、剥き出しだとテロ行為になるので鞄に入れてファスナーをみっちりと閉めておきました。( ´_ゝ`)

そして帰宅ですが、最近疲れが凄くて過去の日記の復刻作業をするモチベーションが出ません(死)。右腕もずっと痺れて痛いし。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました