Selected22

まだ金曜日です・・・。今週めっちゃ長く感じます・・・。( ´_ゝ`)

今日は朝から過去の社員大会の履歴を纏めたり、なんやかんやしていました。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来たパンです。(´・ω・`)

午後からは部門間会議をしたり、社員大会の案内を送信したり、来期の年間休日を送信したり、某不動産会社の人が来たので対応したり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りはJRで中山寺駅まで行きました。そしてコーナンでオタマジャクシの餌にするプレコ用の餌を買おうと思ったんですが、大容量の高いやつしかありませんでした(死)。そんなに要らないので、何か代わりが無いか探していると、ひかりウーパールーパーというのがありました。ウーパールーパー、イモリ、オタマジャクシなどにと書いてあるので買ってみました。(´・ω・`)

そして500mぐらい歩かないといけないですが、昨日に続いてCANDLEにコオロギを買いに行く事にしました。てくてくと10分ぐらい歩いて到着です。

そしてコオロギをゲットして、家までてくてくと1.5kmぐらい歩いて帰りました。良い運動になるなあ。(´┏┓`)

部屋に戻り、選ばれし20匹のオタマジャクシの水を替えました。そして22という数字が好きなので、2匹追加しました。選ばれし22匹。(´・ω・`)

そしてカエル達にコオロギを与えました。激しく喰っていました。(´┏┓`)

いつもたくさん食べるアマガエルがめっちゃ丸くなっていました(汗)。肥満になると病気になる可能性があるので、餌を与えるペースか量を減らそう・・・。(´┏┓`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました