産屋敷耀哉&白髪

やっぱり2時とか5時とかに目が覚めます(死)。そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかして、10時前から某タクシーに行きました。グループウェアの操作説明会です。(´・ω・`)

11時半前に終わって、本社に戻る前に某駐車場の雑草の状況を見に行きました。枯れるどころか確実に茂ってる。除草剤の効果が全く感じられません。( ´_ゝ`)

そして本社に戻ってお昼休みです。I岡さんが鬼滅の刃マン2チョコをくれました。

開けてみると、先日テレビで何となく観ていた無限列車編の最初と最後に出ていた人が出ました。鬼滅の刃は全く分かりませんが。(´┏┓`)

ちなみにユリセさんは大当たりを引いたと喜んでいました。(´┏┓`)

そしてI岡さんはこれまたよく分からない人でした。(´┏┓`)

そんなお昼休みはカップヌードルです。猫でした。( ´_ゝ`)

15時からは今日2回目のグループウェアの操作説明会です。1時間半やっていました。(´・ω・`)

そんなこんなで18時に会社を出ました。そして昨日に続いて阪神百貨店の鳥鹿に行くと、今日はももなんこつ串があったので買い占めました。(*´∀`)

お会計をしていると、全品108円の表示になりました(汗)。それならももなんこつ串をもう少し減らして他の焼き鳥も何本か買えば良かったかな・・・。タイミング悪い。(´┏┓`)

そんなこんなで電車に揺られて帰宅です。

そして録画していた番組を観ました。つい数日前にレポートを作成していた明日香村の石造物群が紹介されているのです。タイムリー。(´・ω・`)

それはそうと、朝から左の手の平の外側の骨が痛いです(死)。ヒビでも入っているのか・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました