丸干しほたるいか

今朝の体温は35.7℃でした。なんでこんなに低いんだ。(;´Д`)

そして出社です。8時半過ぎに某業者さんから電話がかかって来ました。昨日も一昨日も、なんなら2週間前にも連絡が欲しいと言っていたんですが、全然かかって来なくていい加減キレまくりなんですが。相変わらずいい加減過ぎる。( ´_ゝ`)

その後、今日は午前中は給与伝票を作ったり、明日の部会の資料を作ったりしました。

そしてお昼休みは久々にスモークサーモン&クリームチーズです。相変わらず美味い。(*´∀`)

あと、ももちゃんさんが丸干しほたるいかなるものをくれました。火で炙ると更に美味しくなるそうなので、持って帰って炙る事にしました。(*´∀`)

午後からも会議の資料を作ったり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやして、18時半に会社を出ました。

そして一徳さんにポケモンGOのレイドバトルに誘われたので、I岡さんも一緒に3人で駅前のジムに行きました。そして3人共コバルオンをゲット。(*´∀`)

そして電車に揺られて地元に戻りました。駅からてくてくとウエルシアまで歩いて、頭痛薬の補充です。イブプロフェンが含まれていないものを探したんですが、売ってなかったです。( ノд`)

仕方なく、いつものバファリンプレミアムを買って帰りました。(´・ω・`)

帰ってからは、早速丸干しほたるいかをライターの火で炙ってみました。うん、美味さが増している。(*´∀`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました