紹介状を受け取りに行く

今日は朝から振込業務をいくつかして、10時前から河内長野の某店に向かいました。毎月の電気メーターの検針と、2か月に1回の受配電設備点検の立ち会いです。

JR~南海電車と乗り継いで向かいますが、相変わらず南海電車がガラガラです。( ´_ゝ`)

11時半過ぎに河内長野の某店に到着しました。そして電気メーターの検針をして、受配電設備点検に業者さんが来たので立ち会いです。合間に建物の点検もしました。

一通り終わったところで近くの来来亭でお昼ご飯を食べました。

そしてまた電車に乗って本社に戻りました。16時前に帰還です。

その後は会計システムのPCのウイルス対策ソフトの入れ直しをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

今日は19時までに地元のクリニックに宝塚市立病院の紹介状を受け取りに行かないといけないのでダッシュで帰りました。診療終了間際の18時45分に到着です。なんとか間に合った。(;´Д`)

そして紹介状を受け取りました。大腸の内視鏡検査を21日にする事になりました。(´┏┓`)

そして薬局で薬を貰って撤収です。次は中山寺のコーナンとダイソーにいろいろ買いに行く事にしました。

ついでに隣接しているライフで晩ご飯の調達です。お昼に結構がっつり食べたのであまりお腹が空いていないので、ちょっとだけ買いました。あとイチゴ。(*´∀`)

そしてコーナンとダイソーに行きました。プランターとか鉢底ネットとか水槽の蓋を作る用の木材とかを買いました。

そして帰宅です。熱帯魚水槽を見てみると、ガラス面に何か付いているのを発見・・・・。これはレッドラムズホーンの卵だな・・・。このまま放置しておこう。(´┏┓`)

そしておもちの体がなんだか斑模様になっているのに気付きました・・・。以前にもこんな感じになった事があるんですが、何か調子悪いんでしょうか・・・。(´・ω・`)

そしてコミちゃんが暴れてキッチンペーパーをぐちゃぐちゃにしていたので新しいのに交換しました。(´・ω・`)

とりあえずイモリ達と魚達にご飯です。

マイセンにもレオパブレンドをあげましたが、今日はあまり食べませんね・・・。(´・ω・`)

よく見ると体が白っぽくなっています。これは近々脱皮するな・・・。(´・ω・`)

マイセンが食べ残したレオパブレンドは勿体無いので上陸組達に与えました。(´┏┓`)

そしてイベリアトゲイモリの幼生達にブラインシュリンプを与えました。

そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。デザートは冷凍庫で程良く冷えたイチゴです。(*´∀`)

今日こそはグラステラリウム4560の再レイアウトに手を付けようと思っていたんですが、帰宅するのが遅かったのでちょっと時間がありませんね・・・。(´・ω・`)

今日の体重は73.2kg

タイトルとURLをコピーしました