むね肉・・・

やはり疲れているのか、珍しく5時前まで目が覚めませんでした。どうせなら6時13分のアラームまで寝ていたかったですが。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から人事考課の資料を一気に仕上げにかかりました。とりあえず完成。(´・ω・`)

その後は昨日の続きで某タクシーに行きました。インターネットバンキングの電子署名を古いPCから新しいPCに移動です。さくさくと完了。(´・ω・`)

お昼休みは久々にグラタンが食べたくなったので食べました。(*´∀`)マイウー

その後は某社に電話をしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪神百貨店に晩ご飯を調達しに行きました。いか焼きが食べたかったので行ってみたんですが、見事にありませんでした。_| ̄|○

仕方ないので隣のニューミュンヘンを見てみると、20人ぐらい並んでいます・・・。仕方ないので並びましたが。( ´_ゝ`)

むね肉を買おうと思っているんですが、僕の2人前の人の時点で残り9個です・・・。これはギリギリ買えるだろうと安心していたんですが、2人前の人が言いました。「むね肉全部ください。(゜Д゜)」と(死)。( ´_ゝ`)

仕方ないのでもも肉を買いました。( ´_ゝ`)

これだけでは足りないので、久々に個包装のお寿司も買いました。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰りますが、今日もまた爆睡しそうになって乗り過ごしそうになりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。まずはほぼ日課ですが、カエル達のお世話です。グラステラリウムの前面ガラスを綺麗に拭いて、霧吹きをしました。前面ガラスは綺麗にしてもほぼ一日経ったらでろでろに汚れるんですがね。( ´_ゝ`)

綺麗に拭き上げた直後はかなりの満足感があります。(*´∀`)

そして次はマイセンにご飯です。今日はレオパゲルを食べさせてみる事にしました。

相変わらずウェットシェルターの中にいるので、ウェットシェルターをどかせます。

そしてレオパゲルを与えますが、ぱくぱくと食べてくれます。食べるのに失敗して頭にレオパゲルが付いたんですが、ぺろぺろ舐めるだけで綺麗に取れません・・・。

仕方ないので捕まえて取り除いてあげましたが、めっちゃ嫌がられました。( ´_ゝ`)

そしてウェットシェルターを元に戻すとそそくさと入って行きました。(´┏┓`)

そして次はイモリ達と魚達の水槽に冷凍赤虫を投入です。毎度の事ですが、餌が水槽の底に沈む前に錦鯉とギンブナと小赤が速攻でばくばく食べます。底にいるプレコやコリドラス達の取り分が減るんですよね。(´・ω・`)

ここ数日姿を見せないアクアこめっこエリスですが、エリスは昨日からたまに姿を見せます。ちゃんと餌食べてるだろうか・・・。(´・ω・`)

アクアこめっこは全く姿が見えません。ちゃんと生きているんだろうな・・・。(´・ω・`)

そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。食後のデザートはレディーボーデンのバニラです。マイベストアイス。(*´∀`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました