今日はシンプルな晩ご飯( ´_ゝ`)

昨日は4時半前に目が覚めましたが、今日は4時過ぎに目が覚めました(死)。相変わらず6時までぶっ通しで眠れない・・・。( ´_ゝ`)

とりあえず寝直して6時に起きました。そして朝ご飯を食べて会社へGO。最近いつもより13分早く起きるようにしているんですが、めっちゃ時間にゆとりが出来ますね。(´┏┓`)

今日は朝からPAの給与とかの振込業務です。その後は36協定関係の書類の作り込みに注力する事にしました。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンに行ってキムチチャーハンを買ってみました。あと、久々にサバの塩焼きを買おうと思ったんですが、売り切れていました(涙)。めっちゃ美味しいのに。( ノд`)

仕方ないので初めてですがアジの塩焼きを買ってみました。(´┏┓`)

食後のデザートは抹茶練乳氷です。(´・ω・`)

午後からも36協定関係の書類をひたすら作り込みました。社員の年間労働カレンダーを全員分作るのが苦行です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて帰路につきますが、疲れてまた電車で爆睡しそうになりました。( ´_ゝ`)

そして家に着き、例によって入る前に植物に水やりです。

そして部屋に入ってグラステラリウムナノの様子を見てみると、またタッパーの水がかなり減っています(死)。なんでだよ・・・。( ´_ゝ`)

なので、そもそものタッパーの水の全体量を少し減らして様子見をする事にしました。これでダメなら砂利の量を減らして様子見です。( ´_ゝ`)

そしてイモリ達とイベリアトゲイモリの幼体達と魚達とオタマジャクシ達にご飯です。

そして人間様も晩ご飯ですが、その前にモコの三十五日供養のロウソクを灯しておきました。

そして晩ご飯を作ります。昨日買った鳥肉と豚肉を焼くだけのシンプルな晩ご飯です。( ´_ゝ`)

まずは鳥肉を焼きました。じゃぶしゃぶ用なのですぐに焼けます。

次は豚肉を焼きます。しっかり火を通さないと。(´┏┓`)

そして塩胡椒をかけて完成です。(*´∀`)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました