こぶらがえり

今日は某天五店の消防用設備等点検の立ち会いです。なので、朝礼前に本社を出発して現地に向かいました。

現地で業者さんと合流して点検です。誘導灯が1つと消火器が1つだけなので、早々に終了して11時頃に本社に戻りました。(´┏┓`)

本社に戻ると、ユリセさんが謎肉丼を2つくれました。なので、お昼ご飯は謎肉丼。ヽ(´∀`)ノ

午後からは、某社の印鑑証明と謄本を取りに茨木の法務局に向かいました。てくてくと阪急の摂津市駅まで歩いて、茨木市駅からてくてくと法務局まで歩きました。結構寒い(死)。帰りも逆ルートでてくてくと歩きました。(´┏┓`)

途中の整骨院に、こぶらがえりと書いた看板がありました。個人的にはこむらがえり派なんですが、調べたところ、関西ではこぶらがえりの方がメジャーな呼び方のようですね。(´┏┓`)

本社に戻ってからは、駐車場巡回を交えつつ、社員の年末調整の書類のチェックをしました。19時半までかかって一応全部チェックと修正をしました。(´┏┓`)

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました