頑張れT島さん

今日は午前中は某機関のホームページの微調整をやったり、カラープリンタの消耗品の稟議書を書いたりして過ごす。

午後からはワークフローソフト導入の検討。いろいろ調べたけど、最終的に4製品が候補に残りそう。価格でいくとWebベースの製品だが、既存のOutlookベースの方が運用上スムーズに行きそう。今期中には導入したいので、頑張って調べよう。まずは比較資料を作らなくては・・・。

夕方は、就業システム(タイムレコーダー)の見積りを持って某社のT島さんが来社。見積りは340万をちょっと超えたぐらい。こちらとしては340万以内に抑えたいので、長々と話し合い(笑)。結局、見積りを持ち帰って再検討してもらう事になったのだが、G室長が席を外している時に、T島さんが、「かなりキツいんですよぉ~(T_T)」と言っていた。(^^;

ここが、営業の辛いトコロ。頑張れ、T島さん(笑)。

タイトルとURLをコピーしました