心霊現象

今日も胃が痛い(涙)。でも某福知山店の垂れ幕印刷が大量にあるので朝イチから印刷を始める。1枚の長さが180cmあるので、1枚刷るのに30分近くかかる・・・。昼が来て、やがて夜に(笑)。印刷は終わらない。みんな帰って行く・・・。さあ孤独に残業だ(爆)。

夜中、刷り終った垂れ幕を順次会議室で切っていたら、ドアをガチャガチャ鳴らす音が。「誰か来たのかな?」と思って行って見ると誰もいない・・・。そんな事が2回もあった。心霊現象だ~!(T_T)

そんなこんなで日が変わった。印刷は終わらない・・・。徹夜やむなしと思っていたのだが、午前1時過ぎ、ついにインクが無くなった。これ以上印刷出来なくなってしまったので帰る事にする。残りの18枚はインクが納品されてから印刷だ。

帰り、会社を出たら雪が結構降っていた。セリカにも積雪が(笑)。溶かしてから帰宅。

タイトルとURLをコピーしました