垂れ幕60枚

今日も胃が痛い。でも、食後に薬を飲んだら結構マシになる事を発見。空腹時に痛みが増すという事は、やはり胃潰瘍か・・・?。

とりあえず仕事をしていると、某福知山店から垂れ幕印刷の依頼が。なんと明後日の朝までに垂れ幕を60枚(!)ほど印刷して欲しいとの事。1枚刷るのに20分かかるとして、20時間の作業だ。胃が少しちくちくする(笑)。60枚も刷るとなると、明らかに用紙とインクの在庫が足りない。メーカーに問い合わせても、納期が一週間ほどかかるらしい・・・。結局、優先順位を決めて行けるところまで刷る事になった。

原稿が届き、早速印刷開始。データが重いので、化けたりハングアップしたりでなかなか捗らない・・・。今日のところは8枚刷れたところでDRAWがハングアップし、やる気が殺がれたのと胃が痛いのもあって作業終了。明日はもしかしたら徹夜コースか?

タイトルとURLをコピーしました