貼るロキソニンが効いているのかも知れない

本棚の下敷きになって出血してから27年が経ちました。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時半に車で出社です。そんな今朝の体温は36.2℃。(´・ω・`)

珍しく朝っぱらから中環が混んでいたので、いつもより10分ぐらい遅い7時15分頃に会社に到着です。そして家から持って来たパンをデスクでもそもそ。( ´_ゝ`)

そして仕事です。社員の給与計算を少し進めたり、突然ぶっ込まれた調べものをしたり。(´┏┓`)

お昼ご飯はチン♪するボロネーゼです。安いんですよね。(´・ω・`)

午後からもややまったり気味に仕事です。扉の清掃当番だったので一生懸命扉を拭いたり。給与計算は明日本気を出します。( ´_ゝ`)

あと、某駐車場に近くで工事をしている業者のバイクが不正駐輪していたので説教に行ったり。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事終了です。帰りは昆陽のイオンに行きました。そして入園・入学コーナーを徘徊(謎)。

その後は食料品売り場で安くなっているのをいろいろと晩ご飯に買って帰りました。(´・ω・`)

それはそうと、今日は左腕の痛みがましでした。一昨日に貼るロキソニンを肘に貼ったのが効いているんでしょうか・・・。(´・ω・`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました